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ケトン的今日のお弁当 野菜入り卵焼き

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今日のケトジェニック的糖質制限お弁当!

「脂質、たんぱく質、繊維質、酵素」を意識しています。
今日のメニューで具体的にいくと

脂質…ココナッツオイル
たんぱく質…卵
繊維質…野菜
酵素…生野菜

という感じ。

☆ポイント☆
ご飯はいつも通り無し
全ての料理に無臭ココナッツオイル(ナチュレオ)使用しています。

☆メニュー☆
・玉ねぎとキノコの卵焼き
・切り干し大根煮付けホタテ入り
・ココナッツオイル豆腐マヨネーズのコールスロー
・もやしとニラの卵とじスープ ナンプラー風味

参考までに、これだけの料理にココナッツオイルがお大さじ2(30g)くらいは含有されています。
卵料理と無臭ココナッツオイルのナチュレオの相性がものすごくいいので、油の量を気にせず(ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸はすぐに代謝され脂肪蓄積されない)たっぷり使うと美味しくできます。

このメニューだと午後の眠気が解消され、1日エネルギッシュに活動できます!
お試しください。


ケトンダイエット、ケトン食、ココナッツオイルについての
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加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

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