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炭水化物を控えてケトン食意識しているときに「気になること」あるある

炭水化物を控えてケトン食意識しているときに「気になること」あるある について

・だるい
・頭がぼーっとする
・できものが出来る...
・肌がかゆくなる
・下痢または便秘などのお通じの変化

ざっとこんなことを体験する方がいます。

多くの場合が

・脂質(ココナッツオイルナチュレオなど)
・たんぱく質(肉、魚、卵、チーズ、大豆製品、ナッツなど)

これが不足しています。

「摂ってるつもり」です。

特にベジ食からの移行の場合は、かな~り意識しないと不足しがち。

よく噛むことも大切。
飲み込むように食べる癖に気づくこと。

美味しく、楽しく、美しくです~♪

疑問でてきた時は自己判断ではなくって、先陣きってやっている人やご紹介者さんなどに相談してみてくださいね。
持病などある方は、無理なさらずに・・。


全国で開催される
「ケトンダイエットセミナー」で基本を聞くことです♪
スピーカーの桝田浩二さんのお話はとてもわかりやすいです。

(ダイエットといっても、体質についてのお話沢山です)

3月上旬開催!

1000円でこの内容は無いなとおもいます。


詳しくは生活科学研究会HPのイベント欄をごらんください♪



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加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

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