記事一覧

膣の激しい痒みを繰り返す方へ 糖質オフ生活のおすすめ

私は20代のころから、カンジダ菌による陰部の痒みや常在菌のバランスが崩れ痒みがでる事に度々悩まされてきました。

病名でいうと、「膣カンジダ」というものですね。
繰り返し起こるのが特徴。
http://allabout.co.jp/gm/gc/301924/

症状が出るときは
・抗生物質をを飲んだあと
・極度に疲れているとき
だとだけ感じていました。

病院にいくと、抗生物質を処方されます。

当時は薬は飲んでいましたが、抗生物質は安易に飲むものではない気がしていたので飲んではいませんでした。

体質改善で今まで玄米菜食やゆるベジ、あとは自然療法、お手当など色々なことをやってきましたが、

ここ数か月のケトジェニックな食事(糖質を減らし、脂質をメインにとる)に変えてはっきり自覚できたことがあります。

それは、糖質をたくさん食べると、必ず陰部が痒くなることでした。

人によって糖に対する感度が違うことは知っていましたが、私は多分感度が高い気がします。

痒くなるときに摂取した糖質といっても、一般の白米やフルーツ、ビールなどを飲食する食事からすると大した量ではありません。
糖質が身体に及ぼす力ってすごいなと感じました。

もし、カンジダによると思われる症状や陰部の痒みで困っている方がいたら、ケトジェニックを一度試してみてください。


ケトジェニックな食事に興味があって一度実践してみたい方はお気軽にメッセージください 手紙
脱、陰部のカユカユ~~~!!


~ちょこっとCM~


高品質でお得で信頼できる会社のココナッツオイルならこちらです!
現在ナチュレオは5個+1個オマケ、エキストラバージンは3月末まで5個+1個オマケキャンペーン中!

お試しの方は1本から発送可能!

 
音譜 ナチュレオのお得な購入方法はこちら
   (現在は世界初のココナッツにこだわった高級チョコ5000円相当がもらえるキャンペーン中 お問いあわせ下さい)


コーヒー出張試食会はお一人様500円にて(2名様より開催可能です)賜ります!
委託販売等で店頭に置いてくださるお店さんも募集中です。

お気軽にメッセージください ニコニコ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント