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アボカド&トマトのチーズ焼き 糖質オフ&脂質たっぷりメニュー!

脂質を効率よく摂れるメニューです!
乗せて焼くだけの超簡単、満足なメニューです!

脂肪にも色々ありますが、中鎖脂肪酸を沢山含むココナッツオイルを入れることがポイントですよ~!
太る心配ナシです!

【材料】1~2人分

アボカド 1個
玉ねぎ 1/4
チーズ 適宜
トマト 1/2または トマトピューレ 大さじ2
塩、コショウ ふたつまみ位 (塩胡椒はちょっと強めがオススメ)
ココナッツオイル 大さじ1/2


【作り方】
1.耐熱皿にこんな感じで乗せていく

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玉ねぎスライスを乗せて塩胡椒1回目
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アボカドは手で潰す
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トマトを乗せる
ここでも塩胡椒2回目をする
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最後にシュレッドチーズなどのとろけるチーズをのせる
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2.オーブントースターなどで5~7分焼いてチーズがこんがりしたら完成!
(途中で上にアルミホイルを乗せると焦げずにうまくやけます)

アボカドがあまり好きじゃない子供も、美味しいといって食べています^^



余談ですが。。。
以前はアボカドはポストハーベストが気になってあまり食べませんでしたが、今は買ってきたらすぐにガイアの水135(サラッと宣伝^^)にしばらく浸してから食べています。
こうすると、美味しくなるうえに長持ちしますし、アボカドの場合はいい感じに熟していきますよ~。








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加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

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