記事一覧

おせちに飽きたらコレ!クリームチーズとココナッツオイルデザート





ナチュレオチョコに飽きてきた皆様へ朗報!

「クリームチーズとナチュレオ」

この組み合わせ、かなり美味しいです。

...

さらに、ここに柑橘系の皮や蜂蜜(蜂蜜レモン的な)を加えると最高。私は柑橘系の精油も入れました。

国産レモンを手に入れて、皮を細かくして上に乗せても美味しいです。
使い切れない皮は冷凍しておけばかなりもちます。


☆作るときのポイントは、

1.液体のナチュレオに常温にしたクリームチーズを混ぜること。



2.ナチュレオ1 に対して、クリームチーズは1.5くらいがいい感じ。

分離しても、冷めてくると自然にいい感じになるので慌てないでもOK、泡立て器からヘラに持ち替えて混ぜればうまくいきます。



クッキングシートの上に広げてから保存容器にいれるほうがやりやすいです!

コツはお友達の松田かなちゃんから伝授いただきました!


ちなみに、私が好きな大容量クリームチーズはコレ。味も、添加物が少な目なのも気に入りましたラブラブ
http://a.r10.to/hsxbGr



~ちょこっとCM~


高品質でお得で信頼できる会社のココナッツオイルならこちらです!
現在ナチュレオは5個+1個オマケ、エキストラバージンは3月末まで5個+1個オマケキャンペーン中!


お試しの方は1本から発送可能!

 
音譜 ナチュレオのお得な購入方法はこちら
   (現在は世界初の高級チョコ5000円相当がもらえるキャンペーン中 お問いあわせ下さい)


コーヒー出張試食会はお一人様500円にて(2名様より開催可能です)賜ります!
委託販売等で店頭に置いてくださるお店さんも募集中です。

お気軽にメッセージください ニコニコ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント