記事一覧

ケトン食 ご飯&麺&パン抜きって何食べてるの?!

{FE1D783A-D910-4769-8F0B-BE0309494BE8:01}

「ごはんや麺類を食べないって、何たべてるの?!」って聞かれるので、今日の晩御飯ケトン食メニューをご紹介。

☆ブロッコリーの豆乳スープにとろ~りシュレッドチーズ入り

☆豆腐マヨディップにアボカドミックス


☆生野菜(ディップ包んで食べる)
ここに好みでエキストラバージンココナッツオイルを入れても非常に美味しい!

☆トマトと鳥ひき肉と夏野菜の煮込み

☆鶏胸肉と白菜の塩蒸し

全ての料理に無臭ココナッツオイルをたーっぷりつかっています


炭水化物を食べないと食後の腹が重い感じがありません。
ケトン食はとりあえず1食からがおすすめですが、朝やると午前中の頭のスッキリ感が違います。
夕飯が遅いかたは、夜を白いご飯や麺類抜きにするのもオススメ。

ただごはんを抜くだけだと、脳にエネルギーが不足してフラフラしたりボーーーッとするので、

必ずココナッツオイルを食べることがポイント

そこんとこよろしくです!!


高品質でお得で信頼できる会社のココナッツオイルならこちらです!
9月末までキャンペーン中です。もうすぐ終わるのでお見逃しなく。

9月末までナチュレオは5個+1個オマケ、エキストラバージンは12月末まで5個+1個オマケキャンペーンやっていますので、ご検討の際はお見逃しなく!!!


~ちょこっとCM~
 
音譜 ナチュレオのお得な購入方法はこちら


コーヒー 10月の試食会情報はこちら

出張試食会はお一人様500円にて(2名様より開催可能です)賜ります!
お気軽にお問合せください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント