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ピオッピーダイエットとケトンダイエットの共通点

イタリアで流行っているというダイエットpioppI(小島よしおを思い出してしまうのは私だけだろうか 笑)ピオッピー。

ケトンダイエットのいくつかの共通点を見つけました

・飽和脂肪酸を制限しない
でんぷん質の炭水化物を減らす
・砂糖を減らす

日本ではこれが糖質制限という大まかな括りで認識されていますが、実際にはすこしずつどれも違いがあります。

どれが良いとか悪いとかそういう事より、重要なのはどれに興味があってトライしてみたいか?ということではないかなと思います。



原文
http://www.thisisinsider.com/what-is-the-pioppi-diet-does-it-work-2017-10

以下自動翻訳

Pioppiという新しい流行の食事は、肥満、癌、糖尿病の秘密の治療法を発見したと主張しているが、革命的ではない
Emily DiNuzzo 2017年10月12日、3:57 PM ET
地中海食
ウィキメディアコモンズ
地中海食は、最も健康的な食生活計画の一つとして評価されています。
インサイド要約:

Pioppi Dietは英国で流行しており、専門家の間で議論が展開されています。
計画はAseem Malhotra博士によって作成され、地中海国会と多くの類似点がありますが、それはいくつかの重要な点で異なります。
Malhotraの計画は健全な栄養摂取を促進しているが、計画は澱粉質の炭水化物を減らして飽和脂肪を制限しないので、専門家は注意が必要である。
この計画は、多くの人々が100歳以上になるイタリアの町にちなんで命名されました。

地中海食は新しい傾向ではありません。実際、それは最もよく研​​究され、高く評価されている食事の一つです。そのように、Aseem Malhotra博士はイタリアとPioppi(イタリア)の町を使って、英国全体で流行っている食事計画のポイントを飛ばしています。

ピオッピ・ダイエットと呼ばれるマルホトラの計画は、それを支持している人々にとっていくつかの素晴らしい利益をもたらします。例えば、ピオッピの人々は、しばしば認知症や2型糖尿病のような慢性疾患のない、長寿命を経験しています。

それでも、ピオッピダイエットは、古典的地中海食と大きな違いがあります。専門家は、必ずしもそれが良いという合意に達していません。

Pioppi Dietは、脂肪が多く、砂糖が少ない計画です。

Pioppiダイエットは、野菜、ナッツ、マメ科植物、魚をたくさん食べるよう促す高脂肪食です。赤肉、デンプン質炭水化物、甘い食べ物を食べないようにします。

簡単に言えば、それは基本的に人気のある地中海の食事を取ることであり、同じルールとガイドラインに従うだけでなく、1日3食を食べるようなものもいくつか追加しています。


この計画を最大限に活用するために、ダイエットの著者Malhotraは、人々はそれをより多くのライフスタイルとしてアプローチしなければならないと言います。そうするために、彼は参加者に食べ物ガイドラインに従うだけでなく、十分な睡眠、運動、社会化を促す。

マロトトラ氏は、ピオッピ計画は、あなたが「食べる方法、眠る方法、移動する方法を簡単に、達成可能で、長持ちするように」変えることを支援すると言います。

ピオピダイエットと地中海ダイエットは似ていますが、3つの重要な点で違います。

英国栄養財団(The British Nutrition Foundation)によると、地中海食とは異なり、ピオッピ計画は洗練された炭水化物を避け、飽和脂肪を与え、週に一度の速さを促進するという。

WebMDは長時間にわたって断食をしていると断食が問題になることがあり、健康的な食生活を食べるのと同じように体重減少に役立たない可能性があります。

飽和脂肪については、ピオッピー計画は人々に「飽和脂肪とコレステロールの恐れを止め、カロリーのカウントを止め、砂糖を公的敵1番として考え始める」と奨励している。

ピオピダイエットは議論の余地があります。

Malhotraの計画の主な問題は、ピオッピのイタリアの町の人々が実際に食べる方法と比べて、いくつかの大きな違いがあることです。

Malhotraの計画は、Pioppiの人々がたくさんの赤身肉を食べないような真の事実を取り、それを彼の計画に適用しました。しかし、彼は赤肉の排除はピオッピ人がそれを買う余裕がないという事実によると言及していない。

同様に、Pioppiの人々は、砂糖や炭水化物を切り落とさない、とSpectator Healthが報告した。 Malhotraは、彼らが余分に食べられていないことをINSIDERに語った。

「パスタはメインコースではほとんど食べられず、小さなスターターでしか食べられない」と彼は語った。 「砂糖はまれで、砂漠は日曜日には週に1回しか食べられず、ピザは月に1~2回しか食べられませんでした。

この計画で断食をすることを勧めているのは、Pioppiの人々の実際の伝統ではない、Spectator Healthの報告書です。ピオッピ族の人々は、「貧しいために時には空腹になった」という事実によって合理化されました。さらに、マコトゥラの計画の主要な要素であるココナッツオイルは、「イタリアの食生活の一環ではありませんでした」とSpectator Healthによれば、

Malhotraがこれらの不一致のために受け取った批判のいくつかに応えて、彼は、計画が町の彼の観察、ドキュメンタリー "The Big Fat Fix"とその他の多くの研究に基づいているとINSIDEに語った。

この食事をバックアップすると言われている研究は完全に根拠があるわけではありませんが、マルホットラの町民の食生活とは一致しません。
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