記事一覧

30年来の排便痛が無くなる

1日の脂質摂取量
私は小学生のころから、排便時の痛みに悩んでいました。
大きい方がしたくなりトイレに行くと(もしくは行く途中から)下腹部に強烈な痛みが起こることがたびたびありました。
その痛みは、キューーーーッとした身体がよじれるような痛みでして、なかなかの激痛でした。

しかし、ココナッツオイルで脂質を補いながらタンパク質もちゃんと摂り行う低糖質食にしてから、そういえばこの排便痛が亡くなっていることに気が付きました。

ココナッツオイルを食べ始めて2~3か月は便がゆるい状態が続き、その後ふつうに。
今でもタンパク質や野菜とバランスよく取れない時(ココナッツオイルの比率が多いとき)はゆるくなりますが、とにかく排便痛と決別できたことも私にとってケトン食の恩恵であります。

脂質というのは、急激に食べ始めると下痢など起こす場合がありますので(脂肪を消化させるための準備が整っていない。徐々に増やすこと)

*摂る量
*タンパク質と野菜

とのバランスを自分の身体と相談しながらやることが大切です!!

勉強会は全国で開催しています(商品販売はありません)
申し込み時に「加藤理佐」の紹介とお伝えいただくとスムーズです。

断然オススメの無臭タイプココナッツオイルはこちら!
過去記事はこちら


ココナッツマイスター・ケトンダイエットインストラクターの加藤理佐への

・料理会の依頼
・講座の依頼
・飲食店や食堂等のメニュー提案
・ケトンダイエットのコーチ

お気軽にご相談ください
メッセージはこちら

応援クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント