記事一覧

きれいに痩せるためには良質な脂肪が必要!

17142518_1298934110187014_42939204_o.jpg

(画像はケトンダイエット合宿の昼食)低糖質、良質な脂質、たんぱく質、繊維質を考えてあります。



様々な痩身法がありますが、残念なやせ型(見た目がシワシワ、顔色が悪いなど)や、リバウンドを繰り返すのは何故なのかを、脂質の観点からお伝えします!

摂取カロリーを減らすダイエットをすると、体重は減ります。
しかし、ある一定のところからピタっと減らなくなります。

体は、摂取カロリーを低くすると、代謝も落とします。
どんなに運動をしても代謝が上らず食事をもっと減らさないと体重が落とせなくなるというループにハマっていきます。

その後、ダイエットをあきらめ今までの量を食べると、過剰に摂取したカロリーを代謝できずに脂肪へとなってしまうのです。

その点、ココナッツオイルという、酸化に強く、脂肪に蓄積せずすばやくエネルギーになる油をダイエットに取り入れることで、代謝を落とさず、しかも綺麗に、お腹いっぱい食べながらダイエットすることができます。

これがケトン体ダイエットです

但し、糖質制限やケトンダイエットは必ず指導の下やるのをおすすめします!
全国のセミナーへご参加いただくか(ココナッツマイスター加藤理佐の紹介と言えば問題なく参加できます)
私までお気軽にご相談ください。

全国、世界に、この素晴らしい健康法、食の在り方を伝えていきたいです!
伝えさせてください!

ココナッツマイスター・ケトンダイエットインストラクターの加藤理佐への

・料理会の依頼
・講座の依頼
・飲食店や食堂等のメニュー提案
・ケトンダイエットのコーチ

お気軽にご相談ください
メッセージはこちら

応援クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント