記事一覧

炊飯器でココナッツブレット焼けました!



炊飯器(ガス)でココナッツブレットが焼けました!
卵の泡だては、そんなに頑張らなくても案外ふわふわになります。

初チャレンジだったので、予熱でこんがり強めになっていますが、コゲる一歩手前でしたので美味しくいただきました。

●材料
卵6個
ナチュレオ220g(溶かす)
はちみつ大さじ1
ココナッツフラワー80g
ベーキングパウダー小さじ1
塩 少々
●作り方
1.卵は常温にしてよーく泡立てる
2.粉系をふるって入れ、その他の材料も入れて混ぜる。
3.生地を5分寝かせる
4.炊飯器スイッチオン!
5.焼きあがったら釜ごと冷ます
ナチュレオは無臭ナチュレオココナッツオイルです!
こちらからお申し込みいただきますと、7~10%引きで購入可能です
初めての方は、ココナッツシリーズがお得に試せるファーストパックがおすすめです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント