記事一覧

ココナッツオイルでウエストにクビれが!

数日前お風呂場でふと自分のウエストをみたところ・・・・


「なんかクビれてる????!!!」


私はやせているほうで、手足はかなり細いのですが、実はウエストは寸胴だったんです(^^;

そんな話をナチュレオ愛用者の友人たちにしたところ、結構みんなお腹のお肉が落ちている体感があるのです!

ココナッツオイルを食べるとかなりの確率でお通じがよくなりますが、それも関係しているのかも。

セラピーやマッサージをしている友人が、ナチュレオでマッサージしたところ、身体の緩み方が早い!と驚いていました。


このココナッツオイルは、色々な変化や発見があって、面白いです♪


無臭なのが色々な意味で使いやすいですね。


ちなみに私がどのくらい摂取しているかというと、今日は朝起きてすぐに「いのちの雫ココナッツオイル」を小指の先程度、昼ごはんのおかずにナチュレオ大さじ1、おやつの穀物コーヒーにナチュレオ大さじ半分くらいです。





~ちょこっとCM~
ココナッツオイル ナチュレオのお得な買い方についてはこちらを参考にしてください

ナチュレオの会社 生活科学研究会HPはこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント