記事一覧

苫小牧でケトンダイエットランチ会

14959030_1177675322312894_1573695499_o.jpg

今日は、苫小牧でケトンダイエットやココナッツオイルについてのお話をして来ました。

・油の選び方や、酸化について。
・低糖質な食事をするときのポイントや注意点。
・ケトンエネルギーで活動するメリットやデメリット。
・自閉症、てんかん、認知症など脳とケトンのお話し。
・健康的なダイエットとは
・身体や髪の毛、セルフケアでの使い方などなど。

色々ギュッと盛りだくさんでした。

ランチメニューは、無臭のココナッツオイルをたっぷり使って

・鶏胸肉と野菜の具沢山スープ
・チーズのお食事ケーキ
・ココナッツオイルとクリームチーズのハーブソルト風味
・生野菜サラダ 花蜜酢ドレッシング
奇跡のナッツ ピリナッツ
・かんたんチョコレート
・きなこねじり風
・ココナッツ花蜜酢ドリンク
・ココナッツオイル カフェ・オ・レ

これ1食で脂質50gほどとれます。

糖質はかなり控えめなのに、皆さんデザートが食べられないくらいにしっかりお腹が満たされていました。

真剣に聞いて、質問も沢山いただきました。

本当に私も嬉しく、楽しい時間で、帰るのが惜しいくらい。

また苫小牧行きます!
---------------------

ココナッツオイルやケトンダイエットについての勉強会、お料理会の依頼はこちらから!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント