記事一覧

低糖質食にしたいけど、肉が食べられない場合の対策。

01bf4a761f6c94d3ec60e16f91264916.jpg

糖質制限=肉食

みたいな感覚で捉えると、そこまでお肉を食べない人は

「私には無理・・・」となりますよね。

私もそうでした。

元々、肉や油モノの消化があまり早くなく、沢山食べられないなという体感があったためです。

そんな私が1年ちょっと、ケトン体ダイエットという低糖質食で体質改善(私はもともと痩せているので、ダイエットといっても痩身目的ではない)してみて感じたことは、

「無理してお肉食べなくても大丈夫!!」

ということです。

しかし、その代りにしっかり食べるのは

「安全な卵」

です。

窓のない鶏舎に入っているようなにわとりさんの卵ではなく、放し飼いで餌にも配慮された卵です。

数年前まで卵はコレステロールが・・・と敬遠されていましたが、これはもう撤廃されていますよね。

最近は色々と配慮された卵も手に入りやすくなっていますので、ぜひお肉が無理な方は、卵をうまく食べて低糖質食にチャレンジしてみてほしいなと思います。

卵は、肉のような胃もたれもなく、ココナッツオイルとの相性もすごくいいので(卵焼きやスクランブルエッグなんか絶品です。卵1個に対して、大さじ1/2くらいの無臭ココナッツオイルの量がおすすめ。全く油っこくなりません!)お試しください。

いますぐ試したい方は、お得な割引購入をおすすめします!
こちらからお申込みください。(表示価格より、7~10%引きになります)

img_20150402-211350.jpg

ご相談はこちらから!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント