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ゆるいケトン食 とは?

ユルケト(ゆるい低糖質食)について昨日勉強してきました。

一番印象に残ったのは、

「お腹いっぱい食事をしながら、断食したような効果が出せる」

という事。

ご飯、パン、麺類を、
「1ヶ月のうち1週間 」 抜いて・・・・

・脂質(中鎖脂肪酸と一価不飽和脂肪酸をバランスよく)
・たんぱく質(肉、魚介、豆類、チーズなど)
・食物繊維(生野菜、きのこ類)

を意識して摂取する。

これだけやってみるだけで、十分に興味深い効果を体感できる。

おにぎり、うどん、パン、パスタ、クッキー・・・・炭水化物中心の食事も楽しいです。

しかし、その対極にある、食事というのは、人生感を根底から変えてしまう事もあります。

「食べ物選び」
「食べ方選び」

そんな時代になってくると思います。

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加藤理佐(かとうりさ)

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美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

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