記事一覧

ココナッツオイルは揚げ物が楽しくなる!

{A95C1515-F46F-43CF-A114-5E3CBD86036D}

鶏肉を素揚げ
このシンプルな揚げ物が美味しいのです。

普通の油だと、揚げ物をすると部屋も服も油臭くなりますよね?

それは加熱により酸化するから。

でもココナッツオイルは加熱しても、全く油臭さがありません!

コレってすごくないですか!!

{6860BAFD-8685-4D68-904E-3DDC12173F30}

しかも、揚げ物をした油を全く捨てることが無いのがココナッツオイルのさらに凄いところ。

なぜなら…
もうお分かりですよね、そう普通の植物油のように
酸化しないから
です。

これは、脂肪酸の組成が他の植物油とは違うからなのです。

私は今回、鶏肉の素揚げのあとの残り油を全て、カレーに使いました!

カレーも市販のルーはよくわからない植物油や動物性油脂がたんまり入っています。

私はココナッツオイルを使うようになってから、市販のカレールーは買わなくなりました。

カレーの作り方もまた今度書きますね♪







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント