記事一覧

そのチョコレートは本物ですか?

{C156BE7D-EF4E-409C-89DB-58BF31F718BB}

昨日、Bean to Bar ビーントゥーバーはもう古い?を書きましたが、


実は私、この先を行くチョコレートを何度か試食させて頂いていたのですが、その度に

今までのチョコレートは何だったんだ!!!

というショックに苛まれていました。


私が今までこれがチョコレートだと思って食べてきた、高級チョコレートやいわゆるものとは

全くレベルというか次元の違うものだったからです。


香も、味も、満足度も…


それもそのはず、既存のカカオ豆の流通とは全く違う形態でこの世に出てきていることがその理由でした。


全く新しいそのチョコレートは、


Tree to Bar

(トゥリートゥバー)

という事に挑戦しています。


どういう事かと言うと、


苗から製品まで


を一貫して、しかも


1つの農園のカカオ豆だけで作っている


んです。


前にも書きましたが、チョコレートの命は


カカオ豆の発酵


にかかっています。


ここに着目して、しかも一貫して作ったチョコレート。

ほとんどの方が食べた事がないはずです。


そしてこの挑戦が、カカオ豆の価格の低迷によって貧困している農家を、経済的にそしてカカオ豆を作るということの尊厳までサポートする事ができるのです。


丹精込めて作ったカカオ豆を、他とは混ぜずにきちんと製品化させ適正な価格で流通させる。


この価格で、この味。


本物が解る方ならきっとその価値を体感できます。


パッケージを開いたときのカカオ豆のアロマに驚きますよ。

お試しください。

本物の嗜好の方へのプレゼントやお中元にもどうぞ。

{C62D27EB-2C1A-4622-8377-6B79B67389D2}

さらに詳しい情報を知りたい方は

メーカーのホームページ



{EBE6FBEE-4828-45DE-9382-FFE08330ED9F}
もちろん、添加物不使用、白砂糖不使用。

今すぐ食べたい!方は

ネット通販ページはこちら











 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント