記事一覧

【体験談】ビール腹があっという間に・・・ 40代男性 Nさん

 

ナチュレオでケトン食を実践中の方からこんなメッセージをいただきました


---------------
【ケトンダイエット 3ヶ月目  40代 男性 N様 】


ある日突然、風呂上りのビールの味が異常に甘く感じるようになりました。
お腹周りの肉がすっきしてきたころから、甘みに敏感になっていることに気づいてはいましたが、まさかあんなに好きなビールも甘く感じることに驚きました。

それから数日後、いつも飲んでいた350mlのビールを半分くらい飲み終わったところで、気持ち悪くなり、それ以上飲めませんでした。

以降、ビールそのものを飲みたい衝動が極端に減り、いまはハイボール(ウイスキーの炭酸割り)が美味しく感じられるようになりました。

何十年もの習慣だった風呂上りのビールがまさかやめられるとは思ってもみませんでした。
なんとなく興味があって初めたケトンダイエットですが、中年太りの心配はこれからもいらないなと感じています。

これからもよろしくお願いいたします

 

----------------

 

風呂上りのビール、美味しいですよね。
私も昔はビールが大好きでしたが、いまは飲んでも一口だけで満足します。
アルコールそのものの依存もなくなり、とっても不思議な感じです。
週に4~5日は飲んでいたアルコール、今は月に2~3日だけです。

ケトンダイエットに興味がある方は過去記事も参考にしてみてください。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント