記事一覧

【体験談】あんなに好きだったポテチが・・・



ナチュレオでケトン食を実践中の方からこんなメッセージをいただきました


---------------
【ケトンダイエット 4ヶ月目  40代 女性 H様 】
小さなころから、チョコレートやケーキなどの甘~い物や食べだすと止まらないスナック菓子が大好きでした
しかし、40代になってから、徐々に増える体重やお腹周りの脂肪が気になり、ダボっとした服ばかり着るように。

友人が実践中ですごい変化のあった「ケトンダイエット食」を作って美味しくお腹いっぱい食べているのですが、体重が1ヶ月に1キロペースで減り(現在4キロ減)、あんなに美味しいと思っていたお菓子類が全然美味しいと感じなくなってきたのです。

食べると一瞬美味しいのですが、口の中に残るなんともいえない後味。
しばらくして胸やけもしてきました。

昨日は大好きだった、ポテチの塩味とカラムー〇ョを食べたらなんとも言えない違和感が舌に残るのです。
食べだすと止める事ができなかったスナック菓子に伸びる手が、自然に止まりました

ダイエット目的で始めましたが、痩せるだけじゃなくて、肌や髪もツヤが出て(美容師さんがすぐに気づきました)、しかもお菓子を食べすぎることがない。

こんな事があるんだ~とびっくりしています。
美味しく食べて、きれいになれるケトンダイエット、これからもゆる~く続けていきたいと思います。

---------------

H様、体験談ありがとうございました。
最初は「私に出来るかな・・・」と不安も漏らしながらのスタートでしたが、
アドバイスをしっかり実践し、弱音が出てきたときも励まし合いながら早4か月が経ちました。

落としにくいと思われがちなお腹周りのお肉
糖質と、酸化した油がとても大きな影響を与えています。

露出が増えるこれからの時期、今からでも間に合います!
ぜひケトンダイエットお試しください。
痩せるだけのダイエットじゃありませんよ~。

ケトンダイエット関連テーマ別過去記事はこちらから
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント