記事一覧

空腹感からの解放

{22C9F29C-F232-44AF-A5C5-494AED9CEFF4}


ケトンエネルギーで過ごす時間が多くなると、

「空腹感」
に左右されなくなります。

「お腹が空かないんですか?」
とよく聞かれますが、違います。お腹は空くんです。

お腹も「グーーーッ」ってなることもあります。

でも、今までの糖質エネルギーで過ごしていた時と何が違うか?

それは

「空腹感の種類」

ということに気がつきました。

糖質エネルギーのときの空腹感は
「何か食べないと、どうしようもない空腹感」

だったのが、
ケトンエネルギーで活動するようになってからは
「お腹は空いてるけど、今すぐ食べなくても大丈夫」

という風になったのです。

朝しっかり脂質とタンパク質をとっていると、気がつけば昼の2時とかいうことも頻繁にあります。

以前はお腹が空くとイライラしたり、思考が回らなくなったりしましたが、もうそういう日常ではなくなりました。

食べる事は楽しいですが、空腹感に左右されず、今やりたい事を存分に楽しくできる人生がケトンエネルギーにはあるなと感じています。


おとめ座ケトンエネルギーに必須







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント