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糖質(炭水化物)を組み合わせない食べ方

 

お米の国、ニッポンに住みながら、こんな事を書いちゃいます。

はじめにお伝えしておきますが、

「米を食べるな!」と言っているわけではありません。

食べたかったら食べればいいんです。

それを大前提に書いていますのでお忘れなく。

「ケトンダイエット」に出会って、

炭水化物(米、麺類、パンなど)をほとんど食べない生活になって1年ほど。

とにかく常々感じるのは

 

「お腹が軽い!」

「食後のお腹が重くない!」

「お腹が空いてイライラすることが無くなった!」

 

いくらベジにしていても、お腹の重さってのはやっぱりあったんです。
しかもお腹がすくとどうにもならない感じがあった。
これは仕方ないものというか、当たり前だと思い込んでいました!!

日常生活で、

 

・腹部の違和感(胃腸が重い、おならが出る、胃もたれしたすいなど)
・お腹周りのぜい肉

 

これが気になる方は

「炭水化物を減らして、脂質とタンパク質を食べる!」

これをしたら驚くほどスムーズに解消するでしょう。

 

まずは、朝食からトライ!

必ず脂質を(身体に負担無くすばやくエネルギーになるココナッツオイルがおすすめ)しっかり摂るのですよ~!! ココ、まだまだ認知度低いですが、超重要です!!

今すぐケトンダイエットを試したいかたはこちらからメッセージを
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加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

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