記事一覧

おならの悩み 解決法 腸活

先日運動会で久しぶりに炭水化物を食しました。

そうしたら夜にオナラのすごいこと!!

ケトン的食生活にしていると、オナラってほとんど出ない。


学生のろは授業中や、試験とか、緊張するとお腹にガスが溜るタイプだったので、オナラはかなり悩みの種でした。

しかし最近は、オナラの存在を忘れていたくらいにしていなくて、久々のオナラ連発にびっくりしています。



オナラとか腹部のガスで悩んでいる方、ケトンダイエットおすすめです!

炭水化物を抜くなんて無理~という方も、ココナッツオイルを上手に取り入れるだけ。
まずは気軽に2週間試してみてください。
私が使っている無臭ココナッツオイルナチュレオはこちら
image

今すぐケトンダイエットを試したいかたはこちらからメッセージを

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント