記事一覧

副鼻腔炎と高熱にココナッツオイル

昨日、6歳の子供が38度の高熱と副鼻腔炎の症状になりました。
早朝に一番症状がひどかったのですが、すぐにいつものYL精油(副鼻腔炎のときに使うブレンド)を点鼻して、グレードの高いココナッツオイルを2~3回舐めさせました。

その日は友人宅で仕事があったので一緒に連れて行き、ベッドで寝させてもらうこと2時間。
ムクっと一人で起きてきたときには熱も下がり、鼻の違和感もなくなったと言ってきたのです。

この回復の速さは何!!とびっくりしました。


今まで自然療法で、精油やホメオパシーだけではここまで早く、しかも熱も鼻の症状もぶりかえすことなく済んだことはありませんでした。

品質の高い常温分離製法(製造に1ヶ月ちかくかかる)のココナッツオイル「いのちの雫」、家庭に1本常備しておくといいです。ノロウィルスのときにも大活躍しました。
かなりおすすめです!



会社の商品紹介はこちら




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加藤理佐(かとうりさ)

Author:加藤理佐(かとうりさ)
油の常識は非常識?!
美味しい、太らない、ボケない!
奇跡の油、「無臭ココナッツオイル ナチュレオ」で食卓に革命を起こします。

RSSフィード

ブログ最新情報配信の登録はこちら

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます

最新コメント